NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*27 Tue
20:22

風邪ぎみ中です!



風邪ひきました…私(;´Д`A
たぶん、普通なら寝てればすぐ治るカンジの風邪ですが
やはりベビがいるとそうもいかず…
あ~早く治したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

治ったらいろいろ作ります( *´艸`)




みかん食べたら治るかな(笑) *

2012*11*12 Mon
19:26

デザイン…フェスタ☆

日曜日、デザインフェスタに行きました♪
写真がおおいので、言葉少なめでいきます( ´ ▽ ` )ノ






みーたんの似顔絵書いてもらいました☆


友達が買ったキノコリング♪かわゆい( *´艸`)


私の目的はコレ!!!!
前回、めちゃファンになったんです(≧∇≦)


前回買ったクマちゃんと、パシャ☆


みーたんも仲良し☆
この写真が今一番のお気に入り♪





可愛いものが盛り沢山でした♪
そして、可愛いものGETだぜ~!!

作品を写真撮らせていただきました!



もっといろいろ撮りたかったけど、忘れてました(^_^;)
あはは…
すごく楽しかったデザフェス!!!
来年も行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


いまさらですが、東京ロハスで買った物を
ご紹介!!





フラワー座布団とフラワーコースター♪
フラワー座布団は、前から欲しいな~と悩んでたんだけど
やっとGETしました!!

さてさて、ちょっとづつですがミシンをやり始めました♪
もちろん、みーたんが機嫌がいい間だけしかできないので
短い間すぎてなかなか進まないけどね(^_^;)
ハンコは、そろそろクリスマスバージョンを彫らんとね! *

2012*11*04 Sun
18:26

お届け物と…カバーオール♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
育児もだんだん慣れてきました☆
でも、なかなかPCには触れないので携帯からの更新ですが
携帯も見るだけとかなら、ちょちょっと見れますが
ブログを書くとなると時間がめちゃかかるので
後回しになり…更新が遅れます( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)



プレ企画に参加してくれた、つぐみさんから
残念賞のお礼をいただいちゃいました( *´艸`)

エコタワシ♪
参加してくれただけで嬉しかったのに
お礼いただいちゃって、すいません
でも、嬉しかったです(❛ᴗ❛人)✧ありがとうございました♪


妊婦の時に作ったベビのカバーオール
最近、まだちょっとだけ大きいけど着せました( ^ω^ )

女の子っぽいのは、いっさい作ってなかったので
男の子みたいだけど…女の子です♪
パパは、今だにみーちゃんが男の子に見えるのに
服も男の子っぽいと、なかなか女の子に見えないね(笑)


もうすぐ3ヶ月だよ~(*´◡`)/
そろそろ、ミシンやりたいな~♪
やっぱベビがいると、作る物もベビ中心の物になるね(∗❛ั௦❛ั∗) *

2012*10*15 Mon
12:47

2人で…お出かけ☆



土曜日にみーちゃんと2人で、スタンプカーニバルに行きました
みーちゅんが機嫌悪くなったりしたら、大変だな~なんて思って
行くの悩んだけど、行ってみました





[猫科判子]
かなりのファンです
猫科判子さんがいるイベントで、行けそうな場所は行くようにしてます
妊婦の時にハンコを買って、みーちゃんが産まれてからも
ハンコを買って~なんかすごいな
友達にもお土産ってことで、シールを買いました




[atelier 11+1]
ブログ拝見してて、好きになったんだ~
今回、イベントに参加されるということだったので
行くしかないと思ってがんばりました
お話しも少しだけさせてもらい、ハンコも買えて
あ~嬉しすぎる
名刺も頂いたけど、めちゃカワイイ




[ふわふわ堂]
去年もこのイベントでハンコを買わせてもらったのがキッカケで
今回も買わせていただきました



他にもぐるぐるまわって拝見させてもらったけど、
欲しいな~と思うハンコでいっぱいでした
みーちゃんもかなり、いい子ちゃんでずっと寝てくれたし
電車でもぐずらなかったので助かりました
とは言っても、イベントに行きたいとママのワガママで
みーちゃんを連れていったので
もっと見たい気持ちを押さえて、短い時間で帰りました
みーちゃん、お疲れ様でした





プレ企画やってます
ぜひ、参加してくださいね


終了いたしました、ありがとうございました *

2012*08*08 Wed
20:46

ベビ子のことを…ちょこっと♪

簡単に出産のお話を…

6日の夜に、破水してすぐ入院
7日の朝に、陣痛がきてから3時間で出産
ベビ子、誕生です

そうですよ、初産婦なのにスーパー安産でした

そして、今のところ母子共にスーパー元気です
フラフラ・クラクラしたりしてないけど、調べたら貧血ぎみらしい…私です
気づいてないだけ?(笑)

ベビ子をお披露目



パパに抱っこされて、ご機嫌なのか?
変な顔してんだか?

しばらく、ハンドメイド作業ができなくて
実は何か作りたくてウズウズ
入院中ちょっとだけ空き時間やらあるから、
ハンコ作るセット持ってくればよかった( ´ ▽ ` )ノ
そんなこといわずに、休めよってカンジですよね?(笑) *
プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


