NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*29 Fri
22:36

ミシンしながら・・・コッテっと!!

ミシンして、1つ作品を完成させましたが…

ちょっと横になった瞬間に、コッテっと寝てしまいました

昼寝ではなく…夕寝 あ~寝ちゃったな

明日もミシン頑張ろう カバーオール作ろうと思ってはいるけど、

ちょこちょこ横道にそれております

完成した作品は、ちょっとしたプレゼント作品なので~友達に渡したらアップします


*
○2012/06/29○
うんうん。分かる分かる!妊娠中はやったら眠くなっちゃうのよね^^;
きっとベビ子ちゃんが「ママ、ちょっと休んで~」って言ってるんだよ!

この場を借りて申し訳ないけど、先生にメールしてくれてありがとうね(^^)
[ 編集 ]
○2012/06/30○
妊娠中はやったら眠くなっちゃうもんなんだね~!!
ベビ子が寝ろっていってるんじゃ~しょうがないよね(笑)

いやいや、こちらこそご紹介ありがたいかぎりです♪
[ 編集 ]
○2012/06/30○
こんにちは。

無事来れましたv
また、ゆっくりお邪魔しますね♪
[ 編集 ]
○2012/06/30○
お手数かけてしまってすいません、
見てくれて、ありがとうございま~す♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


