NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*02*25 Wed
02:45

編んでます♡

もう2ヶ月放置しちゃってます…sorry

編みものにハマりだして、3ヶ月ほどたちますが~
毛糸の暖かさに、ほっこりされながら
編み編みしてます♡
編みものにハマる時がくるなんて~♪
しかも、誕生日に親友からグリップついたカギ針棒をプレゼントしてもらったので
どっぷりハマるしかないよね(*ノε` )σ
ウフフ

そうそう何気に、娘もやりたがるので~
カギ針棒と毛糸を渡すと
編んでるフリしてます(笑)
基本、娘がテレビに夢中になってる時
寝てる時に編んでますが~
危なくないから、一緒に編みものいいかもです♪
(娘がちゃんとできるようになるのは、まだまだ先ですけどね…笑)

ムリだと思いこんでた、編みぐるみにまで手をだしまして…
最初は、本当てこずりました。
ムリかも!と、思いながら作ってみたら
なんとか形になったので
練習がてら何個か作り出したんですぅ。
これまたハマりました~(*ノε` )σ
やればできるもんだ!!笑
やる気スイッチがオンになったんですかね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞




うさちゃんは、友達の出産お祝いの一つに♡
遊んでもらえるまでは、飾っておいてくれるみたい。
何をあげるか言わずに、作れそうな動物を伝えて~選んでもらったのが、ウサギ♪
喜んでもらえたから、良かった♡
友達のかわい子ちゃんが遊んでくれるようになるのが楽しみ♪






ネコさまは、友達に♡
メガネつけて欲しいとリクエストあったので、付けたよ~。
ネコさまが付けてるバッグみたいなのは、ヘアゴム。(メガネマン)
友達のお子ちゃまは、BOYだからヘアゴムつけないけど~
ネコさまに合うと思って、付けてみた。
友達も気に入ってくれたよ~♪
イェーイ!






娘にも作って、勝手に付けてるママ…
娘はこのヘアゴムみて「なんだコレ~」って言ってるから
気に入ってない可能性ありだけど~
つけてくれる間は、がんがん付けてもらう予定(笑)
娘が付けてるのは、ヒゲっちマン。
(ネーミングのセンスございませんが、
スルーしてくださいまし~♪笑)
色違いを編みぐるみで残った毛糸やらで、生産中~(´◡`๑) 





※ ハンコオーダーは、お休みさせていただいてます。
復帰の予定は、未定です。
申し訳ございません…

*コメントもなかなかできないので、締めちゃっております。
すいません!!
スポンサーサイト
*
handmade ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


