NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*11*17 Mon
03:22

最近のことやらを♪

ご無沙汰しています(´・ω・`;)
夜な夜な更新しました~えへ。
なかなか、ハンドメイドをする時間がなく…
いや、やる気がでなかったり~娘っちの友達とあそんだり
風邪ひいちゃったりで~予定いっぱい。
(やる気でないが大半だと思いますケド…笑)

娘っちも、2歳になりまして~
イヤっ!とは、いいますが
ありがたいことに、魔の2歳児ではまだないようです。まだ…ね!
今は、何でもママがやってることを
真似したがる時期なんですかね~
いろいろ、やりたがりますっ。

それでですね~
カーズのオーガナイザーをパパがまだ娘が小さいころに、買ってきてくれたんですが
実は無理矢理、本棚にしてたんですよ~(*ノε` )σあはは
(ちなみにカーズだったのは、色が赤だったから選んだんだと思います。)
もう、本棚にしなよってカンジだったので
本棚にリメイクしたんです。
やっぱやりたがりますよね~娘っち!
まっ、危なくない程度に手伝ってもらいましたさ~
完成の写真をちゃんと撮らなかったのですが、
こんなん↓

カーズは、残念ながらレンガシールの下です(ちーん)
ごめんよ、カーズ!!sorry♡

元々は、こんなカンジ↓

トイザらスから画像借りました♡
カーズは見つからなかったので、キャラは違うけど…
どんなんかイメージできたかな?


娘っちも、DIYなら一緒にできそうってことがわかりましたよ!
ハンコやミシンは、ムリだったから。
娘っち、カッター勝手ににぎって血まみれになったりしたの…


ま~ちょこちょことは、作ってるので
簡単に紹介を☆
ハロウィンパーティーした時に、文字飾り?作りました♡

娘っちは、黒猫にコスプレしてみました。
(わからなすぎ…モジモジくんにしか見えない~笑)


11月に親友が、泊まりに来たので
ハマってる靴下サルを一緒に作りました。

サルは友達が作ったので、私のはウシっぽくなっちゃいました(笑)
久々に、めちゃ笑いながらハンドメイドできました~
やっぱ誰かと一緒にやるのって
楽しいよね♪


さてさて、もうすぐサンタさんがくるよ~ってことで
娘っちもかなり真剣に、選んでます。
アンパンマン関連のおもちゃが欲しいらしい♪



※ ハンコオーダーは、お休みさせていただいてます。
復帰の予定は、未定です。
申し訳ございません…
スポンサーサイト
*
RIKOのつぶやき ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


