NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*07*19 Sat
09:32

靴下のサルちゃん♡

FLYING TIGER で~、
靴下で作るサルのキットをGET♡
(5月くらいかな…)
作ろう、作ろう、思ってたんだけど
なかなか忙しくて、作れなかったり
やる気が でなかったり~!
うん、やっと形になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞




リボンは、家にあったリボン!
このリボン、いいカンジじゃん(笑)
しかしながら、腕や足が太くなってるね!


娘っち、若干だけど気に入ってくれたのか
サルちゃんに、歯磨きして遊ぶ♡
いっぱい遊んで~♪


靴下サルちゃん 作るのに、ハマりました( ›◡ु‹ )
えへへ♡





可愛い靴下で、作ったよ♡
何気に帽子もね♪
目がボタンなんだけど、違うボタンにしたら雰囲気もかわって~
また違ったサルちゃんになりそうだなっ!

(あっ、口が物足りなくなってる~
直さなきゃ!
ん~、このままでもいいかも?笑)




帽子を取ると、こんなカンジね♪
かぶってても~なくても、
帽子かぶってるように見えるデザインだよね?笑




後ろ姿♡
しっぽが短いのは、ご愛嬌!!
ぷりケツなサルちゃんになって~
後ろ姿が、可愛いんだよ(^з^)
写真だと分かりにくいかもだね♪ えへ


友達の誕生日に、プレゼントするのもいいかも~♡なんて思ってるけど、
いらないって言われそう…笑

また、作ったらアップします♡
スポンサーサイト
*
handmade ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


