NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*09*08 Sun
20:27

お久しぶりになりました!!

8月は、娘ちゃんの誕生日があり~
なんだかんだ忙しくしてました!!
もう1歳なんだよねっ( *´艸`) 早いなぁ♪



そうじゃなくとも、なかなか更新できてませんけど…ちーん。
スイマセン!!

娘ちゃんと同じ誕生日のお友達に、お揃いのヘアーアクセ作りました♪
かなりギリギリに作って、
誕生日には間に合わなかったけど~
誕生日パーティには何とか渡せた!!
ホッ♡
めちゃめちゃハデ~(๑′ᴗ‵๑)



ちょっとデカいかも…だね!!



なかなか、カメラを見てくれないのでわかりにくいです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) うむ~
最近、ヘアーアクセ嫌がる!
そんなもんかな?!


なかなかミシンはできないけど、
ヘアーアクセ、アクセやハンコならちょこちょこできると思ってた~!
しかし~娘ちゃんの寝かしつけする時に、一緒に寝てしまいます(ΦωΦ)
グースカ…(寝)
あたいのバカー!!グスン(´Д` )

ただ今、娘ちゃん寝たんだけど~
隣にいないと起きちゃうので
熟睡してくれるまでの間に~久々ブログ更新♡( ›◡ु‹ )ヤッホー!


☆オーダー報告です。
ありがたいことに、ハンコのオーダー何件か いただいてます!
皆さん、やっぱりイイ人すぎで~
ゆっくりでいいと言っていただけてます♪
皆様に甘えさせてもらってるよ♡
う~ありがたい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


しかも、ずっと仲良くしてたのにハンコ作ってることを
なんか恥ずかしくて今更言ったら
ママ友ちゃん達からお名前ハンコのオーダーいただきました♪
仕事するママ友ちゃんは急ぎだったので、パパが休みでどこにも出掛けない日にダッシュで作りました!!
(急ぎだったので優先させていただきました。
オーダーお待ちの方、すいません!!仕事しないママ友ちゃんのオーダーは後々です。)
急いだから、出来上がり心配だったけど~喜んでくれました♪
またオーダーしてくれるらしい!
リピしてくれるのが、やっぱ嬉しいし~やる気でるよね♡
ありがとう!!
今月から仕事、Nちゃん頑張れ~(๑′ᴗ‵๑)

9月は、一緒に寝ないように頑張ろうと思っているので~
オーダーいただいてる方、お待ちください!!
頑張るよ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



娘ちゃんは、日々成長してます!!
やはり言ってることが、わかるようになったからかな?
反応が楽しい♡ 行動もね♡
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


