NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*07*08 Mon
01:29

HANKOやら作品♪

7月ですね!!お久しぶりです♪


友達の結婚式に作品を2点プレゼントしました♡ その2点をご紹介♪

1.ハンコ

前々から、プレゼントしようとは思っていて
旦那様の顔がわからなかったので写真を見せてもらう為にメールしたら、
ちょうどハンコ欲しいと思っていたみたい~
ナイスなプレゼントになったみたいです♪
ウフ 、よかった♡

一人一人に丁寧に押してくれてたし、
色も塗られて可愛かったし、
式では作った人がRIKOだと紹介もしてくれて~
喜んでいただけたみたいだから、本当によかった!!

2.リース

こちらは、めちゃ時間をいただいてギリギリに送ったリース!
キリンさんが可愛いいでしょ♪
女の子の方には、ツケマ付けたんだ~!

受付に飾ってくれていました~♪
手作りは作っていて楽しいし、喜んでもらうともっと嬉しいよね♡
友達の結婚式のお手伝いができて、よかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


オーダーはんこ☆
だいぶ前々からオーダーもいただいていて、
みーたんが動くようになってから
ハンコがなかなか作れなくて…
ゆっくりでいいと素敵なお言葉をいただいたんだけど、
甘えまくりまして~ありえないくらい時間をいただいて
ゆっくり彫らせていただきました♪
(本当にありえないくらい時間いただいたから、怒られるかと思ったよ~)


1人目は、中学からの同級生~はらみちゃん☆

はらみちゃんブログ

私ったら、急いで送ったもんで写真とり忘れた…
と、いうことで はらみちゃんのブログに素敵に紹介してくれているので
よかったら見てください♪
(はらみちゃん、スンマソン!←すんまそん!懐かしくない?どうでもいいって?笑)



2人目は、プチねこ様☆
イベントで仲良くなったハンドメイド作家さんのお友達!
同じくハンドメイドされてるんです♪

まだ送ってないんだけど、先にアップさせてもらいました( ›◡ु‹ )
3つもオーダーしてくれました♡
ありがたい限りです!!


はらみちゃん、プチねこ様
私の甘えっぷりに怒りもせず、待っていただいてありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします♪


最近のオーダーはんこ♪
仲良くしていただいてる、try2+ の リサさんの妹さんからのオーダー!
ゆっくりでいいと言っていただいたけど、久々に時間が作れたので早めに作れました♪

妹さんもハンドメイドされているってことで、
タグはんこ♪
2個もオーダーいただきました!
ありがとうございます♡


オーダーも入っていますが、皆さんめちゃいい方ばかり♡
娘がいるのを理解して、ゆっくりで大丈夫と言ってくれています!
ありがたすぎます♪
あたい、がんばるぜ~い(๑・ิω・ิ)۶



ちょこっと彫ったハンコ!

ブタちゃん♡

なかなかショップも更新できてませんが、PCが開けるようになったらがんばりますので
ネットショップもよろしくお願いいたします!!


初プールを喜ぶ 娘っこ♪
あ~夏だね!!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


