NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*03*22 Fri
00:58

ちょっとしたものを、ささっと!

ちょっとしたものを、みーたんが静かな時に
ささっと作ってみました(❛ᴗ❛人)✧
みーたんのものだけどね~♪


みーたんが使っているイス♪
家のダイニングテーブルのイスに置いてベルトで固定するやつ!
☆選べるギフトでいただきました。



ペタンコ座布団作りました~♪
布のチョイスは…私が可愛いな~と思ったので
選んだけど、もうちょい可愛い(明るい色)のにしてあげれば
よかったかもねσ(^_^;)
また作るかもだから、次は可愛い布にします!!


ペタンコ座布団と、お腹のベルトのカバーも作りました☆


部屋着はいつも男の子っぽいから、この布でも合うかもね(笑)


*最近、機嫌がいいと一人で遊んでくれます!
ママが見えないとダメだけど!
そんなこんなで、オーダーはんこやらお願いされていることやら
少しづつできそうです(๑´ڡ`๑)

ただ、最近ママが風邪ひいてしまい
ダウンしていたため
ちゃんと遊んであげられてないので
みーたんと遊んであげなきゃ~と
思ってます!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


