NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*10 Mon
08:58

バッグのお礼…友達にピアス♪

友達のもんちゃに、バッグ作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


忙しいのに、ワガママを言った私…
いいカンジに作ってくれた もんちゃ ありがとう(๑′ᴗ‵๑)
マザーズバッグみたいに使ってます!
今はまだ、荷物が少ない方なので~(≧∇≦)小さめのバッグで大丈夫な私♪
もちろん別にポシェットも持ってて、
そっちにお財布と母子手帳と携帯やら入れてます!!


他にも、マステやらお菓子やら…
みーたんにお食事エプロンもらったりしたのです( *´艸`)




お礼に、お菓子とピアス送りました☆
ちょっとしたものすぎるけど…



冬はコートとかマフラーで首が隠れるから、ちょっと大きめのピアスが
似合うと思うんだよね~( *´艸`)
(ピアスしてないくせに、想像だけはいっちょまえな私です)
やっぱ、可愛らしさもプラスしたいので
ワンポイントにネコちゃん(๑´ڡ`๑)



もんちゃから写メいただきました♪
(もらった、写メ加工させていただいてます)
うん、やっぱ似合う!!
コートやダウンの襟とかフードにフサフサ(ファーのことね)ついてると
カジュアルだけど、ちょっとゴージャスにもなるよ~♪




ネットショップにも、そろそろアップしなきゃだし
コラボ作品も移動させなきゃね(~_~;)
PCなかなか開けないから、年賀状もかなりスローペースで作成中!
そうそう、やっとぼんぼん屋さんには納品しました…のちほど、作品アップします!
納品遅くなってスイマセン(ノω・、)

それに、ハンコのオーダーを受けたのですが
みーたんいるので集中できなくて、なかなかできてない( ꒪Д꒪)ガビーン!!
デザインすらできとらん…
お客様の「ゆっくりでいいよ」と言うお言葉に甘えていますが、
そろそろ私もハンコ作りたいので、がんばりますからね♪
もう少しお待ちください☆


忙しい もんちゃに新たにオーダーすべく、生地を送りつけました(❛ᴗ❛人)✧
ゆっくりでいいと伝えて…
(自分でやれよって?…ですよねσ(^_^;))
ミシンもなかなかできないのです!


ここで、ちょいと育児のことを…
昼間は、抱っこじゃないと寝ないし~
寝たと思って布団に寝かせると、背中に
スイッチがあるんですかね?置いた瞬間起きて泣かれます…
出かけてる時に抱っこヒモだと、だいたい寝てくれますけどね(๑′ᴗ‵๑)
寝かせてる時(布団やらバウンサー)は、あやして遊んであげないと泣いちゃうし~
夜はちゃんと寝るけど、私が隣にいないと起きちゃって
(手で私がいるか確認してます)
寝たフリしてる間に私も寝ちゃうという毎日の繰り返しです(笑)
今はしょうがないもんね(๑′ᴗ‵๑)
やりたい事はいっぱいあるし、
こんなこと書いてはいますが
イライラとかはしてませんからね♪
今、みーたんはママやパパがいないと何もできなくて…
ママとパパしか頼れないんだから
できることしてあげなきゃと思ってます♪
今だけ…今しかない、ベビー時期!!
きっと今はいっぱい抱っこして欲しいのかもですよね、
ママは疲れて布団に寝かせようとしちゃうけど…(*´ڡ`●)
抱っこして欲しいから起きちゃうんだよね?
ベビは泣くのが仕事って言われてるけど
本当、そうですよね!だって話せないから泣くしかないもん♪
私にとって初の子育て、ここではあまり書いていませんけど…
(ハンドメイドとシシオがメインなので)
もちろん、大変だな~ってこともありますが
なかなか楽しくやっています☆
子育てしながら、いろんなことできちゃうママさん
本当、尊敬します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
スポンサーサイト
*
○2012/12/11○
お友達へのプレゼントのピアス、素敵だね(^^)

うんうん。分かるよ~…私はどうしていいのか分からず、その時期イライラ&鬱々しっぱなしで(>_<)
だから、ストレス溜めずに楽しみながら育児してるRIKOちゃん、ほんと尊敬するよ!(^^)!

きっと考え方が前向きだからいいんだろうね♪
素敵だよ~♪

てか、私もコラボ作品、shopにアップしてない!!(>_<)
どうもいつも後回しになっちゃって^^;

忘れなければ今週中にやっときます^^;
[ 編集 ]
○2012/12/11○
褒めていただきありがとう♪
私もコラボ作品 今月中には、ネットショップに移動させます!!
今月中って〜ってカンジだけど(笑)
育児は考え方が人それぞれだから、難しいと思うけど
私はあまり考えないで、ただただ楽しんでるから
イライラやらしないんだと思うよ( *´艸`)
お気楽な性格すぎなんでしょうね(笑)
尊敬してるママさんの中に、もちろん はらみちゃんも入ってますから〜♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


