NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*15 Mon
12:47

2人で…お出かけ☆



土曜日にみーちゃんと2人で、スタンプカーニバルに行きました
みーちゅんが機嫌悪くなったりしたら、大変だな~なんて思って
行くの悩んだけど、行ってみました





[猫科判子]
かなりのファンです
猫科判子さんがいるイベントで、行けそうな場所は行くようにしてます
妊婦の時にハンコを買って、みーちゃんが産まれてからも
ハンコを買って~なんかすごいな
友達にもお土産ってことで、シールを買いました




[atelier 11+1]
ブログ拝見してて、好きになったんだ~
今回、イベントに参加されるということだったので
行くしかないと思ってがんばりました
お話しも少しだけさせてもらい、ハンコも買えて
あ~嬉しすぎる
名刺も頂いたけど、めちゃカワイイ




[ふわふわ堂]
去年もこのイベントでハンコを買わせてもらったのがキッカケで
今回も買わせていただきました



他にもぐるぐるまわって拝見させてもらったけど、
欲しいな~と思うハンコでいっぱいでした
みーちゃんもかなり、いい子ちゃんでずっと寝てくれたし
電車でもぐずらなかったので助かりました
とは言っても、イベントに行きたいとママのワガママで
みーちゃんを連れていったので
もっと見たい気持ちを押さえて、短い時間で帰りました
みーちゃん、お疲れ様でした





プレ企画やってます
ぜひ、参加してくださいね


終了いたしました、ありがとうございました
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


