NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*05 Fri
22:20

あ~今年・・・初ですね♪



やろう、やろう…と思って、できなかったプレ企画

みーちゃんが寝てる合間に、めちゃ集中して彫りました
今までにないくらいの、集中力とスピード…私、がんばりました

そんなこんなで、プレ企画します




☆条件は…☆

*プレ企画のみでなく、仲良くしていただける方

*できれば、ブログされてる方
リア友はブログしてなくてもOKよ♪

*住所・お名前をRIKOに教えても大丈夫な方
 (もちろん、個人情報は丁重に扱います。)


☆参加期間☆

10月5日~10月18日(13時まで)
終了いたしました、ありがとうございました。

☆2名さまに当たります。
 もし…もしだけど、人数が多かったら残念賞とかも考えます


ハンコは、こちら

A:かぼちゃ



B:ガイコツ



だいたい似たカンジですが、微妙に違うのでよく見てくださいね
気に入ったハンコがあるといいけどな~


コメントには…
☆AかB どちらかを選んでください。
☆よかったら、一言コメントあると嬉しいです。

☆名前(ヘンドルネーム)を忘れないように気をつけてくださいね!!
 あと、ブログやられてる方 URL も忘れず記入して欲しいのと
 ブログしてない方は、NIHAをどこで知ったか記入してください!!
スポンサーサイト
*
○2012/10/07○
ちょうだい!ちょうだい!!!(うるさいって^^;)
えっとね~…どっちも捨てがたいけど、。かぼちゃくんが好きだからAがいい!(^^)!
私もこういうのやろっかな~♪

当~た~れ~~~>゜))))彡(ほぼ、脅迫ですね。)
[ 編集 ]
○2012/10/10○
こんにちは。お久しぶりです。
時々、覗いてましたが
書き込むのは久々かな?!
プレ企画、応募させて下さい。
出来ればAがいいです~。
でも、Bでもいいな^^;♪

では、またお邪魔しますv
[ 編集 ]
○2012/10/12○
RIKOさんこんばんは~♪
お久しぶりです☆早速来ちゃいました(^^)
ずうずうしくも応募させてもらってもいいですか~?
とっても可愛いハンコ♪♪
すごいです~
ブログのお引越しもされたんですね♪
私の方のリンクも変えさせていただきますね(^^)
BABYちゃん誕生もおめでとうございます
また遊びに来ますね♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


