NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*08*03 Fri
21:02

Aちゃんに…お祝い♪

7月に入籍した、妹みたいなAちゃんにお祝いを送りました
準備がのんびりしすぎて、
8月に入って届くカンジになっちゃったけど…
「無事届いたよ」って電話くれたので
手作りしたものだけ、アップ



他のお祝い品と一緒に、最近ハマってる
イヤホンジャックをコソッと入れました
夫婦で使ってくれたらいいんだけど~
でも旦那さん的には可愛らしすぎるかな?
ごめんね~旦那さん


Aちゃんとは、Aちゃんが高校生の時からの仲良しなので
入籍すると聞いた時は、嬉しくてしょうがなかったな~
これからいろいろあるけど、2人で力を合わせて
幸せになってね
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


