NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*28 Sat
16:40

やっとこ・・・キットを使って♪

45.jpeg

ずいぶん前に、本屋さんで買った「アクセサリー&コラージュ」
ガッツリとハマると大変だな~って思って、お試しで買ってみたんです

それで、今ミシンお休みしてるし~ちょうどイヤホンジャックとか作ってるから、
ちょうどいいかも~なんて思ったのです
そんなこんなで、やっとこのキットを使う時がきましたよ

46.jpeg

ちょっとわかりにくいかもですが、2つ作ってみました
一つは試しに作ってみて、「作れた~」ってカンジだったので
もう一つは、友達にプレゼントにしちゃお~って思って作ってみました
友達のは、好きな芸能人の切り抜きを入れてみたけど…
小さすぎて、わかりにくいかもなの
(写真は、モザイクかけさせてもらってま~す)
喜んでくれるといいけど~

太陽の紫外線で十分固まるので作れたよ夏だしね~
UV照射器を買うまではハマらないようにしたいな~とは、思ってたけど
作りたいものがいろいろ出てきちゃったから、欲しくなっちゃうな~
ま~今は、ベビ子誕生も控えてるのでこれからハマるような手作り・・・ほどほどにしないとね




またまた、イヤホンジャック作ってみました~

ちょっと大きめの、イヤホンジャックです

47.jpeg

横3cmx縦7cm(イヤホンジャック部分込み)
かなり夏っぽいカンジに作れました~
大きめだけど、シンプルなのでいいかもです


もうすぐ8月ですね~
ベビ子の誕生も近いってことですわ~
毎日、ドキドキしながら生活してます



スポンサーサイト
*
○2012/07/30○
これ、超かわい~!!
こういうのよ!(^^)!私がコラボしたいの!!

こういうRIKOちゃんデザインが好きだから、ビーズのとこを私がセレクトしたらいいんでないかと思ったわけですよ♪

いやはや、ゆっくり体を労わって…と言いつつ復帰を楽しみにしてしまうわ~^^;
[ 編集 ]
○2012/08/04○
お返事遅くなっちゃってごめ~ん!!
はらみちゃんが、コラボしたいのはこんなカンジのなんだね~♪
なるほど、なるほど… メモメモ(書)
デザインをちょこちょこしておこうかな~(^o^)丿
復帰してからは、がんがん作るからね~☆
はらみちゃんもこんなデザインあったら~とかいうのあったら
メモっといてね~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


