NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*05 Thu
20:57

MY・・・スマホケース♪

今日はミシンしました~

友達にスマホケースを作って、自分にも作りたくなったので

ハギレを使って作ってみました

1.jpg

夏っぽいカンジに~


2.jpg

これまた、プラスチックボタン使用
表裏、色違うの~あまりのやつ使ったもんで…


3.jpg

内生地は、ブルーのストライプ


4.jpg

ワンポイントに、ワニさんのワッペン


よく見ると持ち手ないじゃんと、お思いですよね…
私はバッグの中にポンと入れるカンジなので、持ち手はあえて付けてません

デジカメポーチも作って持ち手付けてないこといいましたが、
今回も、画面がキズつかないように入れるだけのケースであります

自分用ってなかなか作らないけど(めんどくさくてね…)
作って満足でした~






  お知らせ  


ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます
詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック

       ぼんぼん屋 

ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます
素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし~
作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、
ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります
イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので
イベントもチェックしてくださいね~
もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいですよ



pick up*loop ~handmade shop~
ネットショップ、OPEN しております

商品情報  とことこあみぐるみ [6月30日]

3点、値下げ いたしました 早めにチェックしてね


よかったら、ご覧になってくださいまし~

NIHA 作品  ・ caravan 作品
ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品
tyr2 作品   ・  *h:mn* 作品
とことこ あみぐるみ 作品   ・   Releve* 作品
入荷していますので、 ぜひshopに遊びにきてくださ~い

※ 勝手ながら、7/15日からネットショップを1ヵ月ちょっとの間
管理者(RIKO)、妊婦の為に・・・お休みさせていただきます。
再開は、早ければ8月…遅くても9月中に予定!!
詳しくは、ブログでお知らせいたしますね♪



<お友達のネットショップ情報>

Moon dropsOPENしました

よかったらチェックしてみてくださいね

Moon drops (blog)

Moon drops (shop)

もちろん、聞きたいことあるけど…恥ずかしくて聞けないな~なんて方は、
私から はらみちゃんに聞くこともできるので、遠慮なく聞いてね~



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


