NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*04 Wed
12:13

スマホケースと・・・はんこ♪

最近、よく連絡をとってる 中学からのお友達の はらみちゃん

7月お誕生日だったので、ちょっとしたものを作ってプレゼント~

CIMG0066.jpg

はらみちゃんは昔から、海のイメージがあったしイカリが好きなので
イカリのはんこ~

CIMG0067.jpg

実は、このはんこは委託のぼんぼん屋さんにも送る予定なのえへへ

あとね~

はらみちゃんの好きそうな生地見つけたので、スマホケースを作ってみました

CIMG0061.jpg

カッコよくみえるけど…どうかな?ちょっと渋めだったかな??

CIMG0062.jpg

表裏の柄が違うので、なんかいいカンジに見えるのは…私だけかな

CIMG0063.jpg

ボタン風、プラスチックボタン
簡単に、ポチポチできちゃうから楽ちんなので~最近よく使ってます

CIMG0065.jpg

内側はあまり見えないけど、ブルーのボーダー

夏っぽく作れたとおもうのだけど~

はらみちゃんには、無事届いて 喜んでいただけました~
あ~喜んでもらえると、本当うれしいよね

私が使いやすいような形にしたので、自分にも作ろうかな~と思ってます
私の場合は、スマホカバーをちょこっとゴッツいのにしちゃったので
大きめに作らないと入らないのよね~



そんな、HAPPYな はらみちゃんのアクセサリーショップ

Moon drops本日OPENしました

私もオーダーして、素敵なブレスレット作って頂いたので~

自分が求めていたものが見つかるかもしれませんよ

よかったらチェックしてみてくださいね

Moon drops (blog)

Moon drops (shop)

もちろん、聞きたいことあるけど…恥ずかしくて聞けないな~なんて方は、

私から はらみちゃんに聞くこともできるので、遠慮なく聞いてね~
スポンサーサイト
*
○2012/07/04○
素敵なお誕生日プレゼントとshopの紹介ありがとうね!(^^)!

今後ともよろしくです♪
[ 編集 ]
○2012/07/05○
いやいや、喜んでもらえたことが私には嬉しいです♪
今後ともよろしくです!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


