NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*01 Sun
21:49

女の子らしい・・・カバーオール♪

友達に出産お祝いとして、カバーオール作りました

出産日も近くて、ベビーも女の子なの~


CIMG0077.jpg

ボタンは、上部分と下部分でちょっと色を変えてみました


CIMG0078.jpg

襟・リブ・オケツ は、生地を変えてみました


CIMG0079.jpg

NIHAタグ…サイズ70
すぐには着れないけど、長く着てもらえるかな~


CIMG0080.jpg

ボタンに見える、プラスチックボタン
やっぱ可愛い

この生地、私も気に入ってるからあまっってるのでスタイ作ろう~
いつもは、男の子っぽい生地ばっかで作ってたけど
女の子っぽいな~って思ったカバーオールが作れて満足

あとは、プレゼントして喜んでくれたらいいな~
スタイも作って一緒にプレゼント予定






  お知らせ  

ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます
詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック

       ぼんぼん屋 

ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます
素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし~
作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、
ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります
イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので
イベントもチェックしてくださいね~
もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいですよ



pick up*loop ~handmade shop~
ネットショップ、OPEN しております

商品情報  とことこあみぐるみ [6月30日]

3点、値下げ いたしました 早めにチェックしてね


よかったら、ご覧になってくださいまし~

NIHA 作品  ・ caravan 作品
ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品
tyr2 作品   ・  *h:mn* 作品
とことこ あみぐるみ 作品   ・   Releve* 作品
入荷していますので、 ぜひshopに遊びにきてくださ~い

※ 勝手ながら、7/15日からネットショップを1ヵ月ちょっとの間
管理者(RIKO)、妊婦の為に・・・お休みさせていただきます。
再開は、早ければ8月…遅くても9月中に予定!!
詳しくは、ブログでお知らせいたしますね♪






スポンサーサイト
*
○2012/07/03○
RIKOさ~~ん♪
いや~~ん!カワイイーっ!!!!!
すごい上手だし♪
布合わせも素敵!!

ミシンしたい!という気持ちが、私にもやってきました♪
これは、RIKOマジックだわ~!
よし、私も頑張ろう♪

新ブログも楽しみにしています!!
リンクさせてくださいまし~~♪
[ 編集 ]
○2012/07/03○
コメントありがたいです♪
カワイイっていってもらえると、嬉しいです!!
これで友達も喜んでくれそうな予感☆

yasumin*さんのミシンもDIYも素敵なので
どんな物が生まれるかいつも楽しみにしちゃってますよ~!!
逆にyasumin*さんのブログみてやる気をもらってます、私♪

リンク、よろしくお願いします!!嬉し~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


