NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*26 Sun
21:00

デザインフェスタ♪

ブログ長いこと放置してしまいました、
スイマセン( ̄Д ̄)ノ

みーたんも、もう9ヶ月でもうすぐ10ヶ月ですよ~!
早いですね~( *´艸`)

最近はですね、友達の結婚式がもうすぐで~ちょっとお祝いを作ったりしていました(๑・ิω・ิ)۶
みーたんが寝てからとか、ちょこちょこ作ってたので…めちゃ時間かかった!
明日、送る予定っス☆
結婚式で飾ってもらうので、今は作品アップできませんが(艸д゚*)
のちのちアップしますからね♪

腱鞘炎っぽくなったので、ハンコはちょいお休み☆
(そろそろ、リハビリしたいと思ってます( ›◡ु‹ ))
みーたんがイタズラすので、なかなかミシンもできない!
寝てからは、私も寝てしまい…ちーん


さてさて、19日はデザインフェスタに友達とみーたんと3人で行ってきました!
実は仲良くなった、minoさんが出店していたので久々に会いに行ったんです♡

minoさんの作品を買わせていただいたのに、
出店の写真は撮り忘れてしまった( ꒪Д꒪) あ~残念!!




みーたんのお出かけポシェット♪
まだ歩かないので(甘えん坊の抱っこちゃんマン)飾りになっちゃいますが!
でも、可愛いポシェット買えてよかった♪
minoさんありがとう♡
ちなみに、写真ですが…おもちゃで汚いのは目をつぶってください( ›◡ु‹ )



似顔絵も描いてもらったり~☆
前回も描いてもらったんだけど、
(描いてくれた方は、違う人です)
記念になるから毎回描いてもらおうと
密かに思ってます( ´ ▽ ` )ノ



ペーパークラフト♪
メッセージカード、めちゃ可愛いの♡
全部 欲しかったくらい!!
もったいないから飾るんだ~♪



京都で出会った作品と作家さんが、いた~!
いや~東京にも来てくれるとは思わなくて、感動でした♪

残念だったのは、大好きな人形が買えなかったこと…
見つけられなかったの(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
去年、お兄さんに5月もいるよって教えてもらったのに…
次回は、買うぞ~꒰ღ˘◡˘ற꒱
楽しいデザインフェスタでした♪♪

ハンドメイドと言うのか…
最近したのは、みーたんのシャツのボタンが2コもとれたの( ´・д・)ナゼ?
だったら可愛くしちゃうか~ってことで、ちょいと変えました!


わかる?糸をカラフルにしてみました☆
ちょっと満足シャツになりました!

また、間があいてしまうかもですが…
読んでいただけたら嬉しいです♪
*
プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


