NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*28 Thu
19:26

最近作った物を…

気がつけば、もう2月も終わりですね…
なかなか更新ができません( ꒪Д꒪)ちーん
ま~あまり作れてないので、更新できないのですけどね(๑′ᴗ‵๑)
すいません…

最近作ったものをちょっと紹介させてもらいま~す♪

最近と言うより2月に作った物ですかね~!

節分で、鬼さんのアクセ作りました~☆
お面風のね( *´艸`)
気分だけでも節分を!!


ボーイッシュな服にも合わせられるような
リボンを作りました(❛ᴗ❛人)✧
しかし…お出かけした時に、落としました( ꒪Д꒪)か…か…悲しい。
また作れたら作りますけど…残念すぎる。


オーダーはんこを彫る前に、久々なので練習がてら作ったハンコ♪
めちゃ時間かかりました…かけました?
みーたんいると集中できないから、のんびりとσ(^_^;)
いつもなら一日で彫れるんだけど、しょうがないと言うことで(笑)
こちらは、ちょっと使いたかったので
どんなカンジになったかは~
またアップします♪

めちゃお待たせしてしまってる、オーダーも
やっと彫り始められそうです♪
お待たせして、本当にスイマセン!
優しい方々に甘えさせていただいちゃってる、私です♪


ハンドメイドではないけど…
2月からパン教室に行き始めました♪
ママ友ちゃんのママ友さんがやっているので
子供と一緒に行けて楽しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


バレンタインから行ったので、ケーキから♪
ガトーショコラケーキ☆

家でデコって~

わけわからなくなりました(笑)
美味しかったから、いいと言うことでσ(^_^;)


2回目は、ハムマヨパンとシナモンロール♪


パン教室に通っているんだからと、家でも作ってみました♪

ハムマヨパン☆

なんか、焦げが少ない…レンジのせいかな?
しかも、切れ目の入れ方間違えた!
一つだけ切れ目成功したカンジ♪
ちょい失敗( ꒪Д꒪)でも食べれたからヨシ!
(やる気なくさないために、甘い評価ですσ(^_^;))

シナモンロール☆

ワザと一口サイズにしました♡
こちらは、まーまー上手くできました!
*チョコチップ入ってます♪

なかなか作品が作れていませんが、
日々みーたんと一緒に満喫させていただいてます♪
*

2013*02*02 Sat
02:54

2月だ、早っ!!

1月でパパがお休みの日に、ちょこっとの間
みーたんを見てくれたので作ったもの♪



ちょっと女の子らしく見えるかな?
小さめのお花☆

もう一つ違う日にも作りました♪



ちょっとだけ、大きめのお花☆

お毛けがまだ少ないもんで、ピンクとか女の子らしい服着てないと
男の子に間違われてしまうので作って見ました☆
しかも、ピンとかはまだ挟むほど毛がないので作ってもできない(꒪ȏ꒪;)

今はだいたい帽子をかぶっているから、女の子っぽく見えるかな( *´艸`)
↓こんなカンジなら、バリバリ女の子っポイよね♪



ちなみに、お出かけの時は黒いミッキージャンバー?着てるから
本当どっちかわからないっぽいです…



ね?わからないでしょ?(笑)
(ちなみに、口あけて寝てる写真!)
まぁ~ベビの間は、どっちに見えてもいいんだけどね(*ꆤ.̫ꆤ*)

話がちょいずれましたが~
本当はリボンとかで作る予定なんだけど、
なかなか思うようには作れないのです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

パパに見てもらっていても、1日1個しか作れないと言う
悲しいバンドメイド作業です( ꒪Д꒪)
泣いたりすることがあると、パパはお手上げで
「ママ~」ってバトンタッチされます(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
そんなこんなでも、作れるだけヨシとしてますけど(笑)

でも今年入ってやっとミシンちょっとだけして、
去年からママ友ちゃんに頼まれた 抱っこヒモのヨダレカバー?
作ったんです♪ 遅っ!!
頼まれてから作るまでめちゃ時間かかったので
できたらすぐ渡しちゃったので写真を
撮るのを忘れてしまいました(o゚ω゚)チーン
今度、会ったら写真撮らせてもらおうと思います♪

今はママっこな、みーたんですが
もうちょいしたら昼寝とか一人でできるようになって
作業も進むかな?( *´艸`)
私も一緒に昼寝しちゃわなければいいんだけどね(*´ڡ`●)ワラ *
プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


