NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*20 Sat
22:06

残念賞の…はんこ♪



残念賞のはんこ できました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
自分では、可愛くできたつもり~
気に入ってくれるといいな꒰ღ˘◡˘ற꒱
*

2012*10*18 Thu
14:45

プレ企画…結果発表☆

プレ企画に参加していただいた、4名さま
ご参加 本当にありがとうございます


皆さまのご希望がAだったので、皆さま両方抽選させていただきました
noareさん、ご希望がなかったけどどっちでもよかったですか?





A…はらみちゃん

B…noareさん

おめでとうございます

住所は知っているので、準備したら送りますね
ちょっとだけお待ちくださいませ

人数も少なかったため~
もんちゃと、つぐみさんには、ちょっとした残念賞をおくらせていただきます
ちょっと送るのに時間いただきますが、待っててくださいね

久々のプレ企画、できてよかった~
次はいつできるかわかりませんが、今後ともNIHAをよろしくお願いします

*

2012*10*15 Mon
12:47

2人で…お出かけ☆



土曜日にみーちゃんと2人で、スタンプカーニバルに行きました
みーちゅんが機嫌悪くなったりしたら、大変だな~なんて思って
行くの悩んだけど、行ってみました





[猫科判子]
かなりのファンです
猫科判子さんがいるイベントで、行けそうな場所は行くようにしてます
妊婦の時にハンコを買って、みーちゃんが産まれてからも
ハンコを買って~なんかすごいな
友達にもお土産ってことで、シールを買いました




[atelier 11+1]
ブログ拝見してて、好きになったんだ~
今回、イベントに参加されるということだったので
行くしかないと思ってがんばりました
お話しも少しだけさせてもらい、ハンコも買えて
あ~嬉しすぎる
名刺も頂いたけど、めちゃカワイイ




[ふわふわ堂]
去年もこのイベントでハンコを買わせてもらったのがキッカケで
今回も買わせていただきました



他にもぐるぐるまわって拝見させてもらったけど、
欲しいな~と思うハンコでいっぱいでした
みーちゃんもかなり、いい子ちゃんでずっと寝てくれたし
電車でもぐずらなかったので助かりました
とは言っても、イベントに行きたいとママのワガママで
みーちゃんを連れていったので
もっと見たい気持ちを押さえて、短い時間で帰りました
みーちゃん、お疲れ様でした





プレ企画やってます
ぜひ、参加してくださいね


終了いたしました、ありがとうございました *

2012*10*05 Fri
22:20

あ~今年・・・初ですね♪



やろう、やろう…と思って、できなかったプレ企画

みーちゃんが寝てる合間に、めちゃ集中して彫りました
今までにないくらいの、集中力とスピード…私、がんばりました

そんなこんなで、プレ企画します




☆条件は…☆

*プレ企画のみでなく、仲良くしていただける方

*できれば、ブログされてる方
リア友はブログしてなくてもOKよ♪

*住所・お名前をRIKOに教えても大丈夫な方
 (もちろん、個人情報は丁重に扱います。)


☆参加期間☆

10月5日~10月18日(13時まで)
終了いたしました、ありがとうございました。

☆2名さまに当たります。
 もし…もしだけど、人数が多かったら残念賞とかも考えます


ハンコは、こちら

A:かぼちゃ



B:ガイコツ



だいたい似たカンジですが、微妙に違うのでよく見てくださいね
気に入ったハンコがあるといいけどな~


コメントには…
☆AかB どちらかを選んでください。
☆よかったら、一言コメントあると嬉しいです。

☆名前(ヘンドルネーム)を忘れないように気をつけてくださいね!!
 あと、ブログやられてる方 URL も忘れず記入して欲しいのと
 ブログしてない方は、NIHAをどこで知ったか記入してください!!
*

2012*10*03 Wed
20:59

簡単…ヘアーアクセ♪

自分がつけたくて、作りました



このお花は手作りじゃなくて、買ったものね



お花にピン付けただけ~
あ~簡単でしょ
もうちょっと違うバージョンも作る予定
ヘアーゴムでも、作ろ~っと



プレ企画ですが、順調にハンコが彫れているので
早ければ今週、遅くても来週からやる予定です
詳しいことは、開始する時に書きます *

2012*10*01 Mon
20:22

ハロウィン…ジャック♪



ハロウィンバージョンのイヤホンジャック

イヤホンジャックにしてるけど、ストラップでもいいね

あと、何個か作る予定

ハンコもちょこちょこ作成ですが、
委託させてもらってる ぼんぼん屋さんにまず送ります

できるか、どうかわからないけど…
プレゼント企画できたらいいな~って思ってます
できなかったら、すいません
期待せずブログチェックしてくれてたら嬉しいです *
プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


