NIHA ~handmade~

NIHA blogを見ていただいてありがとうございます!! ネットショップ、OPENしています♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*08*28 Tue
15:29

ネットショップ・・・再開♪

商品の納品などは、9月か10月からの
のんびりスタートになりますが…
ネットショップ再開いたします

よかったら、ご覧になってください

Pick up* loop~hand made shop~


みーたんが、1ヵ月すぎればちょっとは
自分の時間が見つけられると思うので…
作品もいろいろと作れたらいいな~と、思ってます
もちろん、ゆっくりマイペースに作っていきますよ
私も9月入ったら、商品を納品できるようにがんばります


*

2012*08*23 Thu
09:15

お久しぶり…と、お知らせ♪

ど~も
もうすぐ8月も終わりですね、夏休みは
どうお過ごしだったのでしょうか?

私は、日にちと曜日を気にしない生活をしてるもんで
気づいたら…あれ?木曜日? あれ?23日?
そんなカンジです
ちなみに~ベビ子の名前は、みーたんです
よろしくお願いします
そんな、みーたんはちょっとづつですが
顔もハッキリしてきました



お知らせというのは、ネットショップのことっす
オーダーはもう少し時間欲しいのですが
ネットショップは、28日から再開します
配送など少し時間をいただくかもしれませんが
ご了承ください
28日、再開したらまたお知らせします *

2012*08*08 Wed
20:46

ベビ子のことを…ちょこっと♪

簡単に出産のお話を…

6日の夜に、破水してすぐ入院
7日の朝に、陣痛がきてから3時間で出産
ベビ子、誕生です

そうですよ、初産婦なのにスーパー安産でした

そして、今のところ母子共にスーパー元気です
フラフラ・クラクラしたりしてないけど、調べたら貧血ぎみらしい…私です
気づいてないだけ?(笑)

ベビ子をお披露目



パパに抱っこされて、ご機嫌なのか?
変な顔してんだか?

しばらく、ハンドメイド作業ができなくて
実は何か作りたくてウズウズ
入院中ちょっとだけ空き時間やらあるから、
ハンコ作るセット持ってくればよかった( ´ ▽ ` )ノ
そんなこといわずに、休めよってカンジですよね?(笑) *

2012*08*07 Tue
12:38

こんにちわ…お昼です♪

詳しいことは、のちのち書きますが

今日、ヘビ子が誕生しました

なんやら、やることアリアリでベビ子の写真も撮れておりません

とにかく、ご報告までに…

ハッピーバースデー、ベビ子 *

2012*08*05 Sun
20:41

夏バージョン…Thank you♪



今日は、夏っぽいThank youはんこ



シールに合うように作っております
そんなこんなで、またまたインクをいろいろと
変えてみればカラフルになって、いいカンジ

ちょっと、浮き輪が浮き輪に見えないけど…(笑) *

2012*08*04 Sat
16:00

イカリワッペン風の…はんこ♪

昨日は、イカリワッペン風はんこ作りました





ボーダーと、ドットはんこのインクを変えて
夏らしくしてみました





何気に、いっぱいペタペタしてシールにしました
両面テープ使ったシールだから、簡単なヤツですけどね
いっぱいあると、可愛くみえるかな



ボーダーもドット バージョンもインクが変わるだけで
違う印象になるもんだねニヤニヤ

線がふにゃふにゃしちゃって、綺麗ではないし
インクはズレちゃったりすることもあるけど…
満足な仕上がりになりました


さてさて、次は何作りましょうかね~
イヤホンジャックのデザインもちょこっとしよ~っと *

2012*08*03 Fri
21:02

Aちゃんに…お祝い♪

7月に入籍した、妹みたいなAちゃんにお祝いを送りました
準備がのんびりしすぎて、
8月に入って届くカンジになっちゃったけど…
「無事届いたよ」って電話くれたので
手作りしたものだけ、アップ



他のお祝い品と一緒に、最近ハマってる
イヤホンジャックをコソッと入れました
夫婦で使ってくれたらいいんだけど~
でも旦那さん的には可愛らしすぎるかな?
ごめんね~旦那さん


Aちゃんとは、Aちゃんが高校生の時からの仲良しなので
入籍すると聞いた時は、嬉しくてしょうがなかったな~
これからいろいろあるけど、2人で力を合わせて
幸せになってね *

2012*08*02 Thu
16:06

お祝いに…プレゼント♪



7月に3人目(ベビ男くん)を出産した、ブロ友のリサさんに
ちょっとしたお祝いを送りました

写真のイヤホンジャックは、出産お疲れ様を込めて
リサさんに作りましたよ

今までは、フルーツと星だけだったけど~
イカリも付けて…もっと夏らしくしたよ
今までで、一番可愛くできた気がする


あと、ベビ男くんにはネームはんこを
出産お祝いに~
お姉ちゃんになる2人の娘ちゃんにも
ネームはんこをプレゼント

ネームはんこは、写真なし
写真撮り忘れたっていうのもあるけど
個人情報なので、ごめんね

リサさん、すごく喜んでくれました
よかった( ´ ▽ ` )ノ


次は、私の番だ~
毎日ドキドキしながら生活してます
クーラーを止めて窓あけてるけど、
汗止まらないね *

2012*08*02 Thu
10:04

いい天気…空♪



お家から見えた、綺麗な空(雲)
夏だな~ *

2012*08*01 Wed
19:30

海の仲間…夏だね♪



マンタ(おばけじゃないよ)・魚・ペンギン・泡



合わせてみると、こんなんなりました


ヘンテコな絵の海の仲間だけど、
ちょこんと押すにはいいよね~ってことで
手帳にも押してみようかな(笑) *
プロフィール

NIHA * riko

Author:NIHA * riko
ハンドメイド好きのRIKOです。
ミシンや消しゴムはんこを作っています!!
初マタがきっかけで、ベビちゃんの物を作るのも楽しみの一つです♪
ハンドメイドとシシオのメインブログで
マイペースにブログ更新しています☆
たまに、みーちゃんのことも書きますね♪

カレンダー
見てくれてありがとう♪
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
メールはこちら↓
pick up * loop ~handmade shop~
http://pickuploop.cart.fc.com/     布小物・ベビちゃんや子供服・アクセ・ 消しゴムはんこ などを販売しています!!  よかったら見てください♪
*shop member* NIHA.caravan. ichigo no gaze.eiR*arimona. try2.*h:mn*.Releva*. とことこあみぐるみ
QRコード
QR


